kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

年を取ることの話。

もうすぐ誕生日

もうすぐ28才になる。もう28、まだ28なのかわからないが

28年間生きてることは確か。

22才まで学生で、6年近くは働いていることにもなる。

短いようで長いのか、まだまだわからない。

変わったことはあるのか

ここ15年位、自分の好きなものは変わっていない。

野球、サッカーと服はこの15年間ずっと何かしら情報をチェックしている。

でもそれらでご飯を食べているわけではないし

食べいきたいとも今は少なくとも思っていない。

思っていた時期もあったけど。

思うに、自分は好きなことを仕事にするより

好きなことは、好きでいれるようなしておくのが良いのかも知れない。

これからどうしたい

好きなことはこれからも好きでいれたらと。

本当にそれだけかなと。

もうすぐプロ野球も始まる。段々とワクワクしてきている。

どれだけ年を取っても、自分の好きなことでワクワクできる。

そうできるように、色々とやっていけたらなと。

この気持ちを忘れずに。良い一年にしよう。

 

今日はそんなところで。