kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

ここ一年間の話。

久しぶりの更新

いやぁ、全然書いてない。

ということで、いかがお過ごしでしょうか。

こちとら転職活動真っ盛りな日々を過ごしております。

ようやく少し終わりが見えてきたかなというところで。

一年ずっとやってる

前の会社で転職活動を始めたのが、去年の丁度今頃。

今の会社で働き出したのが、去年の12月。

そして今また転職活動をしている。

この一年間ずっと転職活動をしている。

流石にしんどい、落ち着いて仕事をしてたいという気持ちがある。

慎重に

転職の時代だとか、次移れば良いとか、まぁいろんな風潮や意見がありますが

しっかり積み上げれているかどうか、これが大事ですね。

給料が上がる=積み上がる、ということではないと思うし

上がっても、心が荒れる可能性もある。

最後はフィーリングかもしれないけど、慎重にやっていかないといけない。

 

今日はそんなところで。