kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

隣の芝は青く見える話。

他が良く見える

まぁ色々とうまくいかずストレスが溜まっていると

本当に他が良く見える。

今日のお昼も、ずっと九州の田舎の求人を見ていた。

いっそ田舎へ、なんて思ってしまったいた。

前の会社もそう

しっかり目標を持って辞めたはずなのに

今は、前の会社が良く思てしまう時期。

色々と自由にやらせてもらっていた分、自由や

自分の価値を自分で感じられない状況になると良く思てしまう。

自由ってのが、客観的に見て良いかどうかはまた別の話で。

時間が解決してくれる

誰でもこの時期はあるし、他の人のブログなんかを

見ていると、数年掛かったっていう人もいる。

まぁ確かに、前の会社で積み上げたものって数ヶ月のものではないし

何年も経って積み上げたものだった。

今は辛抱の時、しかしただただぼーっと過ごすのではなくて

どうやったら良くなるかなと、日々試行錯誤ですね。

しんどい時は、思いっきり休みながらやってこう。

 

今日はそんなところで。