kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

働いてますの話。

3度目の転職

無事転職できまして、10月1日から働いております。

1年ぶり3回目の転職ということで、色々ありましたが無事働いております。

まぁでも思うのは、本当に転職してよかったと思います、ということで。

環境って大事ではある

環境なんて自分で作っていくのもだと思ったりしますが

そういう風に言う人もいると思いますが、それがどうしようなもない

環境だと、まぁしんどいですね。

今回の転職では、そういった環境面では非常に恵まれているなと感じております。

今のところですが。

段々と戻ってきた感覚

久しぶりにですね、早く終わりたいと、帰りたいとか思わず

前向きに仕事をしているという感覚があります。

この気持ち切れちゃうこともあるかもですが、いい感じにやっていきたい。

 

久々の投稿ですが、今回は頑張れそうです、いや頑張りたい。

今日はそんなところで。