kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

客観的に見る話。

今となって思うこと

あんまり言いたくはないけど、認めたくはないけど

辞めるってことが転職のゴールになっていたと思う。

年収を上げるとか、都会で働くとか、将来性のある会社でとか

まぁそれっぽい目標はしっかり達成できたのではあるけど。

でも、今となっては辞めることがゴールになっていたと思う。

辞めてからの空白期間

旅行に行ったりしていたあの時間、何かずっと違和感があったと思う。

結局俺って何がしたかったんやろう。

平日にボーって電車に乗って、知らない街を歩いてみる。

でも世の中は回っていて、あーこのままでも俺は良いんじゃないか

これは本当に自分勝手やけど、こういう時間を作って冷静に考えることが

できたらよかったんじゃないかと思ってしまうこともある。

さてどうしますかと

今すぐにどうしようかとはない、単に自分の実力不足だけな気もする。

ただ、働いたり、この仕事をやる意味みたいなものが今は正直ない。

とりあえず、最悪なんかあっても良いようにちょっとの間は

暮らしていけるくらいのお金は貯めておく。

今までやったことなかったことにもちょっとずつ挑戦してみる。

今回はあんまり客観的に自分を見れへんかったんかと思う。

色んな人と話してみることが本当に大切と思う。

そういう繋がりをもっと創ることも今やっておきたい。

 

今日はそんなところで。