kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

今日の話。

会ってきました

滋賀のとある会社の方と、話をしてきた。

まぁ所謂面接でしたね、2時間くらい。

滋賀の北の方は、雪が積もっていて、別の国に来たんじゃないかと

そう思っても仕方ないくらい、景色が違う。

有意義な時間だった

話すことで、自分の中でハッとさせられる部分があった。

それだけ自分を客観的に見れてないことだとも思う。

というか、自分一人で客観的に見ることなんて無理だとも思う。

そこは人を頼るべき、当然自分でも考えるとして。

冷静に冷静に

今思うこととして、自分が求めている条件であったり

自分が輝けそうな場所だとは思う。

ただ失うものもあることは確か。それはお金だけだけど。

焦って答えを出すこともないので、冷静に考える。

残り3年になった20代、どういう風に過ごすかを考えていこう。

今日は良い1日だった。また報告をするとする。

 

今日はそんなところで。