kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

悩んでばかりじゃいられない話。

昨日は色々と話せた

前職の人と飲みに行く機会があった。

元気のない自分を見て、残念だと言われた。

そらそうだ。スパッと辞めたのは自分だから。

バリバリええ感じにやってるところを見せれたら

良かったとは思うけど、まぁこれは仕方ない話で。

っでまぁ色々と話すことができた、自分は安売りしない方が

いいよって結構言われて、確かにそれはそうだなと。

側から見るとそうとも見えるよなと。

他の人とも話せた

1時間くらい別の人と電話で話すこともできた。

自分の中でスッキリしたのと、元気がでた。

とても有意義な時間だった。

色々と考えることはあるけれど、チャレンジしたい気持ちが

自分の中で高まったような気がした。

早ければ早い方が良いのかもなと

しんどいと思う時間を我慢するよりも、何か明確に

見えたものがあるならば、スパッと行動した方が良い。

自分も若いのか、若くないのか何とも言えない年齢に。

守るものもない今だからこそ、できることをやってみたい。

 

今日はそんなところで。