kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

慣れの話。

お恥ずかしながら

まぁなんだかんだと言ってはいたが、もう少し今のところにいると思う。

結局のところ、時間が解決してくれたのかも知れない。

最近感じることは、ようやく自分のペースになってきた感がある。

あとは、少し頼られるところも出てきたように思う。

肩の力が抜けてきた

今振り返ってみると、毎日毎日息苦しかった気がする。

楽しくもないし、、、と思う毎日だった。

ただ最近は、自分のペースでできている、力の抜き方や

入れ方もわかってきた、付き合い方もわかってきた。

サポートも大事ですよねと

お互い気持ちよくいれることは大事と思う。

特に環境が変わってすぐとかであれば、しんどい。

そんな中で、まぁ大人なので、社会人なのでとか

色々と言われるかも知れないが、全力でサポートすることが大事と思う。

自分がしんどい思いをして、少し乗り越えられたと思うので

これからの人には、しっかりサポートしていけたらなと思う。

 

今日はそんなところで。