kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

最近の話。

段々と書くことが無くなってきた

毎日思ったことや、感じたことを何でも良いので

書くということでこのブログを書いている。

数週間前などの記事を読んでもらうと、すごく

悩んでいたことがわかってもらえると思う。

そこまで大きな大差があるわけでないが、悩んでる記事の方が

PV数とかは多い。これは事実である。

っでここ数日ではあるが、少し悩みは無くなってきて

あまり書くことがない、これもまた事実である。

何を書いていくか

自分の備忘録的な意味で、読んだ本のレビューでもしてみるか。

趣味で、Photoshopをやっているので、それでも書いてみるか。

SEOの勉強がてら、真剣に記事を書いてみるか。

などなど色々と考えてみるものの、定まってはいない。

しかし、辞めれない理由がある。それは、このブログに対して

少なからずコストを払っている。ドメイン代に、はてブロ代と。

やめてしまうと、本当に無駄になってしまう。

毎月テーマを決めてみるか

とりあえず毎日何かしら書くというのは継続したい。

徒然なるままに書くのもあれなので、この3月は

読んだ本のレビューでも書いていこうと思う。

そんな感じでやっていきます。

 

今日はそんなところで。