kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

見えている部分の話。

隣の芝は青い

何かうまくいかない時とか、他人がキラキラして

見える時があります。あぁなんか頑張ってて良いなぁとか

自分もそんな感じになれたら良いなぁとか思ってしまいます。

 

見えてない部分では苦労している

何かしら積み上げてきた結果で、とても輝いているように

見えると思います。

その積み上げの過程では、色んな苦労や努力があると思います。

 

毎日ちょっとずつでも積み上げていく

いきなり何かを始めて大きな成果が出るってことは

ないと思いますし、別に成果なんてなくて良いと思います。

ただ毎日毎日何でも良いのでちょっとずつ積み上げていけば

振り返った時に、自分もこんなことできるんかとと

ちょっと自信を持てるんじゃないかと思います。

本当にちょっとでも良いので、毎日積み上げていきたい所存です。

 

今日はそんなところで。