kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

自己肯定感の話。

買い物をした

今月は、なんだかんだ色々と買い物をしました。

パンツ3本、靴2足にカードケースと。

新しい生活が始まるので、足元周りを一新したいなと。

また定期を使うことになるので、カードケースも欲しいなと。

 

物を手にした際のあの気持ち

パンツ2本と靴は海外のECで購入をしたんですが、大体1週間くらいで

手元に届きました。特に靴が届いた時のあの感じですよね。

家の中でずっと履いてしまう、ソファーやベットで寝転んで

履いてる靴を眺めてしまう。いい気持ちになりますよね。

 

自己肯定感って大事と思う

決してナルシストとかではないですが、ちょっと自分イケてるなと

この靴や服で色んなところ行きたいなと、だから頑張ろうって思えて

自分を肯定できてる時って、すごい幸せを感じれますよね。

人によって自己肯定感を高める色んな方法があると思います。

周りに誰もいなくてもやっぱり自分で自分を肯定してあげれるので

自分くらいは自分を肯定してあげたいなと思います。

お金を使うって、何か物を買うって気持ちいいな。

 

今日はそんなところで。