kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

忘年会シーズンの話。

今年もそんな時期に

土曜日は、忘年会でした。

高校のお友達と。

かれこれ10年以上の付き合いで、大人になったなと

会う度に思います。自分はあんまり変わってないけど。

 

楽しかった日の次の日

自分って結構寂しがりなんですよね。

友達と集まった日の次の日とか、ちょっと実家に帰った日次の日とか

結構寂しくなります。皆さんもありませんか。

 

今年はどんな年だったか

コロナ、緊急事態宣言、祖父が亡くなる、転職。と今年は結構色々と

変化のあった年でした。コロナを機に結構自分の中で

考え方の変化はあったと思っていて、元々熱くも無いけど

それ以上に心が冷めてしまった感じがしています。

なんかこう、将来のことが不安になる、でもいつ死んでもおかしくない

ので将来のことを考えるよりは今が大事なんじゃないか、という葛藤で

何もできなくなってしまってるんですよね、と。

 

とまぁ、こういうことばっかり言っても仕方ないので

毎日ブログは書こうと思います。

 

今日はそんなところで。