kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

面倒臭い話。

考えることが面倒臭い

職場が変わって引っ越すかどうかを

考えることが面倒臭いです。

職場が決まった直後は、毎日部屋を探して

ワクワクしていたんですが、いざ始まってみると面倒臭い。

どこに住むのが良いのか、どんな部屋に住みたいのか

色んな手続きをしないといけないとか、面倒ですね。

 

滋賀が良いってのもある

連休中とか滋賀をドライブしていて、やっぱ滋賀って

いいなって思っている自分がいます。

都会と比べればそりゃ不便です。

ただでも流れる時間のゆったりさというか、自然とか

色々と丁度いいと感じます。

 

もうちょっと考えずに過ごしてみる

また時間が経つに連れて、引っ越したいと思うかもしれません。

パートナーでもできて、引越さざる得なくもなるかもしれません。

時に身を任せるスタイルで、今は過ごそうと思います。

あぁ、滋賀っていいですよね。

 

今日はそんなところで。