kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

通勤時間の話。

朝の過ごし方

ちょっと気持ちに余裕が出てきて、ようやく朝の通勤時間に

本を読めるようになってきた。

先週は、大阪に着くまでずっと目を閉じておりました。

余裕のなさと関係あるのかは、知らんけど。

 

意外と有意義な時間なのかも

引っ越して通勤時間を短くするのが良いと思ってますが

意外と久々に1時間くらいの通勤をしてみてると

どうしても家にいると、テレビやYoutubeを見てしまって

ダラダラとしてしまうので、本を読むか音楽を聞くかっていう

選択肢を絞ることができる通勤時間もあながち悪くないのかなとも

少し思うようになってきた。

 

引っ越しが面倒ってのもある

金銭的に、やること(引っ越し、手続き)が色々と

今の時期にやってくるのは、あんまり気持ちが乗らないってのもあります。

こういうのもろもろやってくれる代行サービスとかないものだろうか。

意外と需要あるんじゃないでしょうかってちょっと思いました。

 

今日はそんなところで。