kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

クリスマスの話。

クリスマスですね

ついに今年もこの日がきました。

そう、クリスマスですね。

今年も特に予定はなく、仕事です。家で過ごします。

 

4℃の話題

プレゼントでもらったであろう、4℃のアクセサリーが

メルカリで多く出品されたり、ツイートが増えたりする

季節でもありますね。

個人的には、わからなくもない気持ちではありますが

(拘りがある人ならっていう意味です)

すぐに売ったり、言葉にしなくても良いじゃないのかなと思います。

 

最大の被害者は4℃

4℃の方は、この季節どういう気持ちなんでしょうか。

プレゼントを選びに来て、接客して、良いクリスマスになると

いいねと願う気持ちと、そういう思いを込めて

買ってもらったものが、出品されていると。

何を買ったら良いかわからない人が選ぶそれだけの

ブランドのなっているのも十分にすごいことですが。

クリスマスなので、やはり誰も傷つかない世の中が良いですね。

 

今日はそんなところで。