kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

その先にの話。

興味のあることを転々と

昨日今月読んだ本を書いた。

Amazonで、おすすめされるがままに買っている。

何となく面白そうと思ったら、買っている。

本当に転々と読んでいる、それが役に立つかはわからない。

効率とか近道とか

人生をハックするとか、効率的に生きるとかそんな言葉を

良く耳にするけど、いちいちこれをやることが良いのか

これをやったら損をするのかとか、考えてる時間って無駄やないかと。

無駄なことなんてないし、自分が無駄って思うから無駄なんやろう。

って思いたい。

その先にあるもの

2年後、3年後今と全然違う仕事をしてるかもしれない。

全然違うとこで暮らしてるかもしれない。

その時その時で、色んな選択ができるように、何でも良いので

知識をつけていきたいと思う。

 

今日はそんなところで。