kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

町中華の正解の話。

今日の晩御飯は町中華

週に2,3回は行っている、滋賀の町中華の、石山飯店。

tabelog.com

やっと正解のメニューがわかった気がする。

夜は、基本的に定食を食べているが、その中で正解は

小エビ天定食と思う。鳥天みたいに、醤油とからしで食べる。

サクサクのエビが、うまい。

お供にラーメンスープ

中華の定食には、ラーメンスープがついていて

これもまた美味しい。ちなみにラーメンがついてくる定食の

ラーメンと一緒の味、まぁラーメンスープなのでそりゃそうか。

副菜はその日次第なのか、メニューによって決まっているのか

不明だけど、ザーサイが毎回ついてると嬉しい。

今日はついてなかった。

町のご飯屋さんを大切に

コロナもあって色々と大変と思う。

今更遅いかもやけど、行けるときは町のご飯屋さんで。

何年後もまた食べれるように、応援をしたい。

 

今日はそんなところで。