kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

負の力の話。

空いた間隔

更新の間隔が空いてしまった。

少し、以前のようなペースで更新できなくなった原因を考えてみた。

1.飽きた

飽きてはない、毎日書くことを忘れた訳ではないけど

今日は辞めておこうとなってしまうことが多い。

2.少し落ち着いた

これが当てはまると思う。更新が多くできていた時は

毎日毎日悶々としていた。でも最近は、相変わらず色々と思うことはあれで

いっときと比べると、気持ち的には落ち着いている。

負の力が書く原動力に

ストレスを発散する良い機会になっていたのかもしれない。

これだけ悶々としていたら、体調などに影響が出るはず。

ただ本当に健康で、ストレスチェックも低い結果が出た。

とまぁ落ち着いてはいるが、辞めたいという気持ちは変わっていない。

ただ今辞めてしまうと、自分のなりたくないジョブホッパー

なってしまうと思う、ジョブホッパーが悪い訳でなく

ネガティブなジョブホッパーになってしまうという訳で。

こういう話をただ聞いてくれるのってないですかね。

 

今日はそんなところで。