kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

連休明けの話。

案の定

流石に起きるのが辛い、家から出れない、とかはない。

でもまぁ、行きしの電車は気持ちが入らず、読む予定の本も読まず

ただただぼーっとしてしまった。

着いてからも午前中は、ぼーっとしていたし、昼からもまぁぼーっとして

気づいたら1日が終わっていた、そんな一日だった。

連休明けにハッピーな気持ちになれる日はくるのか

中には、よっし休みが終わった仕事を頑張ろうとなってる人もいる。

でも多くの人は、ブルーで重たい気持ちになっている人がほとんどだろう。

なぜそうなってしまうのか、気のもちようなのか、自分次第なのか。

とまぁ帰り道ふと考えていた。

仕事のせいなのか、人間関係のせいなのか、嫌いな奴がいるからか。

色々理由はあるだろう。

そんな会社を作りたい

究極に働く人のための会社は、ないのだろうか。

連休明け、ハッピーな気持ちで迎えられる会社。

スタッフファーストで考えられた会社、そんな会社があってもいいと思う。

誰かよろしくお願いします。

 

今日はそんなところで。