kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

続けることの話。

かれこれブログも2ヶ月くらい

毎日何かしら更新すると始めたブログも

2ヶ月くらいが経過した。

お酒を飲みすぎたり、どうしても書けない日など

以外は、ちゃんと更新ができている。

一応アナリティクスをいれて、アクセス数は見ているが

少しずつ少しずつ見てもらえる人も増えてはきている。

続けることの大事さ

何度も言ってることだけど、何をするにも

やっぱりちょっとずつでも続けることが大事だと。

このブログを書いていて、実感できている。

効率やショートカットとかもあるけれど

地道に重ねていくことが大事だと思う。

フォロワー欲しさに、フォロワーを買ってしまうとか

そういうこともあるけど、地道に続けていれば

見てくれる人は、見てくれている。

GACKTの話

news.yahoo.co.jp

帰りの電車で、この記事を見ていた。

戦略とか、計画とかとか、確かに大事やと。

でもそんなことも考える前に、色々やってみないと

戦略も計画もクソもない。

まぁ今後も気楽に更新をしていく。

1年後こんななってました、とか言えるといいね。

 

今日はそんなところで。