kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

冷静でない話。

休んでしまった

はい、すいません。今日は休んでしまった。

日曜の夜は非常に気持ちが重く、月曜は何とか

出社をしたものの、今日は本当に無理だった。

良くない良くない

今日は、少しWEBの勉強をしていた。

あとは、良くない良くないと思いながらも

他の会社の求人に問い合わせてしまった。

そして週末会う約束をしてしまった。

果たして俺は何をしたいのか

まぁ永遠のテーマになってしまう。

じゃあ俺は何をしたいのか問題。

今は、全てが嫌でどうしようもなくなっている。

冷静でないのよ。親にも言われた。

喝を入れて欲しい、自分は自分に甘い。

でも理想は高い(つもり)。でも甘いから

そのギャップで辛くなるんだろう。

厳しくなるか、理想を下げるか、どっちが良いのか。

生きるテーマなんかも知れないが、20代のうちに

そこんところはっきりさせていきたいよな、と。

 

今日はそんなところで。