kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

ANDの話。

0か100じゃなくて

誰かのツイートで見た、常に0か100じゃなくて

ANDの何かをしておくこと。

一本に集中するんじゃなくて、複数のことを進めておくと

良いよって話し。

確かに、この時期になったらこれをやろうっていう

思考になりがちな気はする。

結局何をするにしても時間を重ねるしかない

1万時間の法則もあるけど、何かを習得するには

よっぽどの天才でなければ、時間を重ねるしかない。

全部60点でも掛け合わせれれば、色んなことができるようになる。

べき論ではなくしたいかどうか

まぁでも何をするにしても、誰かがやったほうが良いとか

やるべきとかの声は耳を傾けながらも

やっぱり自分のやりたいことを選択したい。

色々と情報を集めながら、本当に少しずつです。

 

今日はそんなところで。