kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

不安の話。

体調不良で不安になる

先週の風邪はまだ微妙に残っており

なんだかんだ不安な日々が続いています。

熱はないし、咳も出ない、少し鼻詰まりと

痰が絡んだりしてるような状況です。

以前ならなんともなかったのに

去年とかなら、そのうち治るか〜とか

治ったらあれしたいな〜って思てたんですが

今の状況やと、もしかしたら・・・ってことが

脳裏をよぎります。不安になります。

とはいえ油断はできない

多少の風邪なら遊んだり、どっか行ったり

してましたが、万が一だった場合は

周りにも迷惑をかけますよね。

迷惑というか、不幸にさせてしまうのが自分も辛い。

しっかり食べて、しっかり寝てをやっていくしかですね。

 

今日はそんなところで。