kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

年末年始の話。

年始のあの感じ

独特な空気感ですよね、年始って。

匂いが違うっていうか、お雑煮を食べて

一年が始まっていきますよね。

今年は、年末の食べ飲みが祟ったのか調子悪目でした。

 

紅白見ました

今年は紅白を見てました。ここ数年は流し見って感じったんですが

今年は、ちゃんと見てたと思います。

小並感ありますが、MISIAにとても感動しました。

今年は、色んな思いがこもっていたと思います。

 

変わるものと変わらないもの

紅白の見せ方は、時代と共に変わっていっていますよね。

出演者や、司会の選出や進行の仕方など。

冒頭の話ではないですが、大晦日を含めた年末の空気感と

年始の空気感って昔から変わっていないんですよね。

具体的に言葉で表せるものではないのですが。

今年は、どんなことがあるか本当に楽しみです。

色んなことがあっても、楽しい一年にできればと。

変わるところは変わっていって

変えたくないものは変えず信念を持って。

 

今日はそんなところで。