kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

出会いの話。

出会いはないと言いがち

色んな意味を含んでいるんですが

出会いってないなーと言いがちなんですが

冷静に振り返ってみると、結構あるんですよね。

 

異性との出会い

2020年で振り返ってみると、なんだかんだ15人くらいとは

知り合ってるんですよね。

その内5~6人くらいは、ご飯に行ったりと

複数回会ったりしているんですね。

 

繋がらないのか繋げてないのか

ただまぁ結果として、クリぼっちでしたし

今年は彼女がいるという時期はありませんでした。

お互いピンときてなかったのか、自分はきてたけど

向こうがきていないのか、またその逆も然りと。

あんまり深いことを考えず、軽い感じで

関係を深めていっていければなと、2021年は思います。

 

今日はそんなところで。