kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

昨日見た映画の話。

華金でした

金曜の夜、休みの前の日ですが、何されてますか。

ここ最近は、NETFLIXで映画を見ることが多いです。

先週はアキラ、そして今週はアメリを見ました。

 

クレームブリュレのシーン

アメリを見るのは初めてで、CMとかテレビとかで

あのクレームブリュレを割るシーンは目にしたことがあって

そのイメージがある映画がでしたが、あのシーンは一瞬だけです。

 

自分の殻を割ることの面白さ

映画のストーリーとかは割愛しますが、感じたことは

自分の殻を自分で割って、行動をしてみると

色々物事が変わっていくんだなって感じました。

ついつい自分の殻に閉じこもったり、自分の価値観に囚われがちに

なってしまうことってあると思います。

思い切って、自分の殻を割ってみると、新しい自分に出会えるんのかなって

アメリを見て思いました。また見てみてください。

 

今日はそんなところで。