kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

通勤時間の話。

久々の電車通勤

何年ぶり?という1時間くらいかかる電車通勤です。

東京に居た時は、電車通勤してました(ラッシュ)。

滋賀に帰ってきてから、言っても20分くらい、最近は引っ越しもあって

自転車通勤でしたので、電車はなかなか体にきますね。

 

痛む坐骨神経痛

長時間座ると、右足が痺れてきます。

おそらく坐骨神経痛なんです。今はまだ慣れてないのでできてないですが

定期的なストレッチしないと、来週くらいにはやばいなと思ってます。

 

どう過ごすか通勤時間

まだ2日目ですが、今日はずっと寝てました。

大阪に着いて眠かったので、まずいですね。

ちょっと意識高く、勉強に費やすべきですかね。

ただ、べき論でやりたくはなく、したい欲でやりたい。

今はちょっとその欲が無いですが。。。

 

早く引っ越したい

まぁ結論ですが、早く引っ越したいです。

今週末、不動産屋に行きます。

 

今日は、そんなところで。