kotawonism's Daily.

日々思うことを淡々と

新しい職場が始まった話。

始まりました

はい、今日から新しい職場でございます。

昨晩は、眠れず・・・緊張はそんなにしてないし、不安もそこまで

なかったのに、まぁそんな日もありますよねと。

色んな気持ち

丁度今から5年前は前職に入ったばっかりで、毎日毎日本当に不安だったのを

今でも覚えています。今日もそんな気持ちは少しありましたが

少しは楽しみな気持ちも持てていたのかなと思うので、その時よりかは

ちょっとは成長できたのかなと思います。

 

ここ半年くらいの悩みや不安

現在私はエンジニアとして働いています。

この仕事に限らず私くらいの年齢の方は、今の仕事をずっとこのまましていくのかなとか、考えるんではないでしょうか。

私もここ半年くらいそれを考えていて、ちょっと自信を無くしています。

ある意味何かの壁にぶつかってここをなんとか乗り越えればという考えと

この先もこの感じになるのかな〜と思うと、不安になったりしてます(甘いな)。

 

この辺の考えはまたどっかでまとめたいなと思います。

今日はそんなところで。